ベランダの高圧洗浄クリーニング

2021年2月17日

本日のクリーニング箇所


川口市戸塚東

『ガラスサッシ』×8

・シャッター ×3

・ベランダ高圧洗浄 ×3

川口市飯塚

『スタンダードエアコン』



ベランダ高圧洗浄

osouji_kawaii_midashi_52
1777-e1613653905309
horizontal
after
2557
osouji_kawaii_midashi_52
3461
horizontal
after
4394
5329

本日はリピーターのお客様で、昨年末に予定して諸事情のため作業できなかった『ガラスサッシ』クリーニングを作業させていただきました。

・ガラスサッシ

・網戸

・シャッター

・ベランダ

全てご依頼いただきました。

ベランダは汚れが強かったため、高圧洗浄機で汚れを落としました。

高圧洗浄機は、

「ケルヒャー高圧洗浄機 K MINI」を使用しているのですが、なんといっても「軽い」です。持ち運びに便利です。

圧力も高めで、汚れをしっかり除去できます。圧力調整も可能です。

使用用途として、エアコンクリーニング時に「アルミフィン」「ファン」を完全分解をした時の洗浄に使用します。

水を多く使う場合、水道と直結で接続できますし、水道が近くにない場合、溜めた水にホースを入れて使用する事も出来ます。

価格もリーズナブルで、文句なしの高圧洗浄機です。こういった作業がある業者であれば持っていて損はない道具のひとつです。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

エアコンの完全分解洗浄は当店にお任せください!!

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ