「頼んでよかった!」

2020年10月14日

本日のクリーニング箇所


川口市戸塚南

『レンジフード』

・強い油汚れ除去

足立区舎人

『お掃除機能付きエアコン』

   パナソニック2017CS-EX407C2

・ドレンパン分解洗浄

・ファン分解洗浄

『浴室』

・エプロン内部洗浄

足立区桜町

『換気扇フィルター交換』

足立区皿沼

『スタンダードエアコン』

・スチーム除菌

川口市峯

『浴室』

・エプロン内部洗浄

川口市桜町

『レンジフード』見積もり


レンジフード

osouji_kawaii_midashi_52
8166
horizontal
after
9139
osouji_kawaii_midashi_52
10109
horizontal
after
11185

パナソニックお掃除機能付きエアコン+ファン分解洗浄

12149
13130

本日は、新規のお客様で、3年ご使用のエアコンクリーニングでした。

通常分解後、完全分解のご案内をさせていただき、ご主人は普通のクリーニングで良いとのことでしたが、奥様は内部もしっかりキレイにして欲しいとのことで、完全分解洗浄をご依頼いただきました。

使用年数は3年でしたが、エアコン内部のホコリやカビをご覧になってビックリされていました。

組み上げ完了後、仕上がったエアコンをご覧になり、『頼んでよかった!』と何度もおっしゃってくださいました。

頼んでよかったという言葉の裏には、今回初めて頼むということで、エアコンクリーニングに対する不安や疑問が色々あったのだと想像できます。

内部を完全に見える化することで、汚れがしっかり取りきれているという安心にかわったのだと思います。

お客様が満足し、感謝されることが一番のやりがいであります。「頼んでよかった!」と言っていただけるようにこれからもお困りごとを解決していきたいと思います。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ