エアコンオーバーホールについて 〜その1〜

2021年1月23日

本日のクリーニング箇所


川口市宮町

『お掃除機能付きエアコン』

   ダイキン2015F22STCXS

足立区入谷

『スタンダードエアコン』

・スチーム除菌


壁に付けたままのエアコンクリーニング

1752

壁から外したエアコンクリーニング
2535

エアコンオーバーホールとは、壁から外してエアコンを分解して洗浄するクリーニング方法です。

一般的なエアコンクリーニングとは異なり、エアコンを完全に分解するのが特徴。

細部の汚れまで丁寧に落とすことができます。

見違えるほど綺麗になるオーバーホールは、エアコンがひどく汚れている場合にも有効なクリーニング方法です。


壁に付けたままのクリーニングでは、様々な「アルゲン」をキレイに除去するのは難しいのです。

そのため、精密な機械の細部までお掃除するには、一度壁から取り外してクリーニングする必要があります。オーバーホールは完全に細部まで乾燥することができるので、クリーニング後はエアコン内部もお部屋の空気も清潔に保つことができます。


今までこんな経験ありませんか?

・エアコンクリーニングしたけど、数ヶ月で嫌なニオイがまたするようになった。

・クリーニングして1年後にまたカビがビッシリ生えてきた。

・エアコンクリーニングしたけど、なんかカビ臭い

壁に付けたままのエアコンクリーニングは、どうしても「洗い残し」があるのです。

その残ったカビがまたすぐに増殖して元に戻ってしまうのです。


お客様のニーズもあるかと思いますので、両方対応させていただいております。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ