エアコンオーバーホールについて 〜その2〜

2021年1月25日

本日のクリーニング箇所


川口市中青木

『オフィス定期清掃』

・トイレ ×2

・シンク

・フロアバキューム

・ゴミ交換

・ゴミ回収


エアコンオーバーホールとは、壁から外してエアコンを分解して洗浄するクリーニング方法です。そのオーバーホールのメリットについて見てみましょう。


1753

①エアコンの内部を徹底的に洗浄できる


エアコンをオーバーホールする最大のメリットといえるのが、「内部を徹底的に洗浄してもらえる」ということです。

オーバーホールは、取り外せるのであれば小さな部品も完全に分解します。

それぞれを丁寧に洗浄してからもとの状態に戻すので、新品のように清潔にすることができるのです。

エアコンクリーニングをしても、臭いや汚れなどのトラブルが改善されないこともあります。

臭いが改善されないのは、徹底的な洗浄ができていないことが原因です。

エアコンは、細い部品が多いので、一般的なエアコンクリーニングでは洗浄しきれない箇所があります。

クリーニングをしてもエアコントラブルが改善されない、という場合はオーバーホールが適しているといえるでしょう。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

エアコンの完全分解洗浄は当店にお任せください!!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ