キッチンシンクコーティング&フローリング剥離ワックス

2021年1月17日

本日のクリーニング箇所


越谷市蒲生寿町

空室まるごとクリーニング ×3LDK

『洗面台』

・居室簡易清掃

『キッチンシンク研磨コーティング』

『フローリング洗浄ワックス』

『フローリング剥離ワックス』


キッチンシンク研磨コーティング

クリーニング後

1748
研磨コーティング後
2530


3440

フローリング剥離&ワックス

before

4374
after
5309

本日は、「キッチンシンク研磨コーティング」「フローリング剥離&ワックス」の作業をさせていただきました。


キッチンシンクの写真は、クリーニング後に撮ったものです。汚れを取った状態です。

クリーニングのご依頼でしたらこの状態で完了です。シンク内が燻んでいるのが分かると思います。

その後、研磨&コーティングを施工し、次の2枚の写真が完了した状態です。

輝きを取り戻し、蛇口や照明が底面に写っているのが分かると思います。

コーティングは撥水&防汚交換があります。

つまり汚れが付きにくくなります。


フローリングのbeforeの写真は、施工前の状態です。よく見ると表面が模様のように斑になっているのが分かると思います。

これは古いワックスが残っているのと剥がれているので斑になっているのです。

洗浄ワックスは、表面に付着した汚れを取ってワックスを塗るため、斑な状態は残ってしまいます。

剥離ワックスは、斑な残ったワックスを取ってしまい、素材だけのキレイな状態でワックスを塗ります。afterの写真がその状態です。

ワックスは床材の保護をするのが目的です。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ