ダイレクトメールの特典について

2021年2月5日

本日のクリーニング箇所


草加市住吉

『在宅まるごとクリーニング』×1LDK

・レンジフード

・キッチン

・浴室

・洗面台

・トイレ

・ガラスサッシ

・玄関ガム落とし

草加市旭町

『エアコン』『レンジフード』『キッチン』『浴室』『冷蔵庫』『洗濯機』見積もり


ダイレクトメール

164

おそうじ本舗川口安行店をご利用していただいたお客様に、毎年DM(ダイレクトメール)を送らせていただいております。

今回も送って間もないのですが、10件くらいのお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます!

エアコンクリーニングは、5月のゴールデンウィークくらいから、8月のお盆くらいまでピークが続きます。

繁忙期中だとご予約いただいて、半月〜1ヵ月待ちになってしまいます。

暑くなりエアコンをつけて、カビ臭くて付けられずにクリーニング依頼をされ、クリーニング来るまで半月くらいつけられずにいる。と言ったことが毎年あります。早くやって欲しい!と需要が集中するのです。

当店のお客様には、こう言った冬の間にご依頼いただき、そのかわりお値段をお安くやらせていただいております。

リモートワークなどで、ここ1年位はエアコンをつける時間が多かったのではないでしょうか!?

エアコンクリーニングは早めをオススメします。快適な夏を過ごすために今の時期のクリーニングを強くオススメします!

完全分解洗浄で内部までピカピカにぴかぴか


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

エアコンの完全分解洗浄は当店にお任せください!!

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ