休日の過ごした方〜鬼滅の刃折紙作成〜

2021年2月23日

鬼滅の刃キャラクター折り紙

1784
2562
3466
4399
5334

今回はおそうじの内容でなく、プライベートの内容です。

本日は休業でお休みだったため、子供たちと一緒に「鬼滅の刃の折り紙」を作成しました。

材料は、折り紙・ドットシール・ポスカのみです。

道具は、はさみ・のりです。

特にこのようなキットがあるわけではなく、以上を用意するだけで作ることができます!

工作は学生時代得意な方でしたが、久々だったので夢中になってしまいました。

私が学生時代だった時は、折り紙と言えば「鶴」「手裏剣」といったものでしたが、今は折り紙でこんな複雑なモノが作れるんだと思いました。

小学校で流行っていたようで、子供がどうせなら主要キャラクター全部作ってやると意気込んでやっていました。

21時くらいまでかかってやっと完成しました!

なんとなく達成感が‼

明日からまた仕事に全集中で取り組んでいきたいと思っております

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ