川口安行店のクリーニング箇所

2019年8月8日

『スタンダードエアコン』×2 

『スタンダードエアコン』

『防カビチタンコーティング』

『お掃除機能付きエアコン』

   パナソニック2014CS-GX404C2

『スタンダードエアコン』


2121

【オーエスワン】

本日は、川口市安行藤八川口市石神川口市神戸川口市幸町での作業でした。

お客様から作業中に「オーエスワン」をいただきました。軽く脱水症状だったので、かなりリカバリーできました。

「オーエスワン」と「ポカリスエット」の違いを調べてみました。


ポカリスエットは、清涼飲料として日常生活の中で発汗などにより失われる水分と電解質を速やかに補給する飲料として開発されました。なので、ナトリウムやカリウム、マグネシウムなどの電解質は、汗の成分に近い組成となっています。運動の後やお風呂上がり、乾燥した室内で水分と電解質が失われたときなどにご利用ください。


オーエスワンは、軽度から中等度の脱水状態の方の水や電解質を補給・維持するのに適した経口補水液です。消費者庁による『特別用途食品個別評価型病者用食品』の表示許可を受けています。感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の食事量不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態などに適しています。


健常時にはポカリスエット、脱水状態時や脱水状態が懸念される時にはオーエスワンがいと思います。例えば熱中症対策の場合、健康な状態で発汗したときにはポカリスエットをご利用いただき、過度の発汗による脱水状態が懸念されるときにはオーエスワンをご利用いただくなどの使い分けがいいそうです。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ