川口安行店のクリーニング箇所

2019年11月11日

『スタンダードエアコン』

『レンジフード』

『キッチンシンク』

『浴室』

『浴室乾燥機』

『オフィス定期清掃』

   トイレ×2 

   カーペット

   ゴミ交換


浴室クリーニング


1259
osouji_kawaii_midashi_52
3154
horizontal
after
2193

【浴室鏡面の壁】

本日は、さいたま市西区宮前町川口市中青木での作業、川口市東川口川口市飯塚川口市道合での見積もりでした。


今回の浴室の壁目は、鏡面の壁でした。写真でも鏡のように窓が写っているのがお分かりになると思います。

光をかざして斜めから見ると、薄っすら水垢が目立ちます。

汚れを落とす時に、クレンザー、ハードなスポンジ、メラミンスポンジなどを使用して掃除してしまうと、傷がついてしまいます。

専用の洗剤と専用のシートを使い、素材を傷つけずに水垢を落としていきます。

浴室の床は色が白いため、黒ズミや溝に汚れが付着しやすいです。

これも専用のブラシを使用して、汚れだけを落としていきます。

水垢やカビ、皮脂汚れや石鹸カスなど、浴室には様々な汚れがあります。

いつもお掃除をしていて一見キレイに見えても、よく見ると汚れは付いていきます。

汚れが浅いうちに、クリーニングをご依頼していただければ、その汚れも落としてキレイにすることができます。

しかし汚れの年数が経過することで、染色となり落とすことができなくなる場合もございます。

最近は、浴室のご依頼が増えてきました。冬は特に浴槽に浸かったり、年越し前にキレイにとお考えの方が多いのではと思います。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ