川口安行店のクリーニング箇所

2019年11月15日

『浴室』

『エプロン内部高圧洗浄』


浴室クリーニング

    ↓

1262
2196
3157
エプロン内部洗浄
    ↓
osouji_kawaii_midashi_52
4124
horizontal
after
844
osouji_kawaii_midashi_52
587
horizontal
after
932
osouji_kawaii_midashi_52
668
horizontal
after
1021
osouji_kawaii_midashi_52
755
horizontal
after
11108

チョウバエ

  ↓

1265

【浴室にチョウバエ】

本日は、東京都江戸川区一之江での作業でした。


浴室にチョウバエがいるので、見てほしいとの事でご依頼がございました。

チョウバエが発生する原因は、不衛生な環境です。チョウバエの成虫や幼虫は、有機物を多く含んだ汚泥や排水口のぬめりなどを餌にします。そのため、生ゴミ、石鹸カス、皮脂汚れなどを残したままにすると、チョウバエ は餌場として卵を産み繁殖します。

チョウバエは排水管の中でも繁殖します。繁殖したチョウバエの幼虫は、下水の悪臭やガスを遮断するための排水トラップを通過して排水口に現れます。チョウバエの発生源が分からないときは、排水管の中が原因である可能性が大きくあります。

浴室の浴槽側面のエプロン内部を開けると、チョウバエがいました。

浴室クリーニングとエプロン内部高圧洗浄を行いました。排水溝も念入りにキレイにしました。害虫を発生させないためには、こまめな清掃をし、キレイを保つことです。

プロのお掃除は、機器や洗剤を使って行います。浴室はキレイな場所でありたいものですね。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ