川口安行店のクリーニング箇所

2019年11月20日

『レンジフード』

『スタンダードエアコン』

『スタンダードエアコン』

『お掃除機能付きエアコン』

   富士通2015AS-R28E

『スタンダードエアコン』

『ドレンパン分解洗浄』


レンジフード ファンハウジング

      ↓

osouji_kawaii_midashi_52
1270
horizontal
after
3
2201
富士通エアコン
   ↓
4129
592
672
759
ドレンパン分解洗浄
          ↓
848


935


【サービス範囲とサービス時間】

本日は、川口市西立野川口市上青木西川口市東内野川口市朝日での作業でした。


ドレンパン分解洗浄をオススメすると、インターネットのエアコンクリーニングにある「サービス範囲」には、ドレンパンとありますが、何が違うんですか?と質問をされることがあります。

エアコンクリーニング通常洗浄の場合、ドレンパンは付けたまま洗浄します。

ドレンパンの手の届く範囲をブラシ等で洗浄はします。しかし裏側は洗う事ができません。

オプションでは、ドレンパンを分解して洗浄します。仕上がりも、分解した方がよりキレイになります。


また「サービス時間」は、エアコンクリーニングは、約2時間とありますが、1人作業でのクリーニングの場合の目安です。2人作業の場合は、エアコン本体の洗浄とパーツ洗浄に分かれて作業するため、時間は短縮されます。時間短縮のために、色々努力していますが、手を抜いて時間短縮しているのではなく、効率良く作業することで、時間短縮しています。少し誤解されやすい部分ではありますが、お客様の貴重なお時間をいただいているため、早くてキレイにを提供するのもプロとしての責任だと思っております。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ