川口安行店のクリーニング箇所

2020年2月15日

142-e1581836954681

『浴室』

『スタンダードエアコン』

『ドレンパン分解洗浄』★

『浴室』

『浴室乾燥機』

『鏡の水垢除去&コーティング』

『浴室追い焚き配管除菌』★

『トイレ』×2

【ご紹介からのご紹介】

本日は、川口市南鳩ヶ谷川口市栄町川口市東本郷での作業、八潮市大瀬での見積もりでした。


本日エアコンクリーニングのご依頼を承りました。何がきっかけでご依頼いただいたのかをお伺いすると、前回エアコンクリーニングを作業させていただいたお客様から、ご紹介されてご依頼いただいたそうです。

前回のお客様は、スタンダードエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄を施工させていただきました。今回ご依頼のお客様も、スタンダードエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄がご希望で、予約を承りました。

因みに、前回作業させていただいたお客様も、メーカー修理技術者さんからのご紹介でのご依頼でした。

口コミでご紹介からのご紹介で、ご依頼いただけることは本当にありがたいです。

しかも、ドレンパン×ファン分解洗浄のオプションメニューは、ホームページにもカタログにも載っておりません。

当店のブログや、直接お客様にご提案させていただいて、広めております。

施工したお客様から、良さを直接お話しになっていただけると知らなかった方にも、良さが伝わるのではないでしょうか。

エアコンクリーニングの業者は、たくさん他にもありますが、おそうじ本舗川口安行店は、よりキレイにするオプションメニューでご対応させていただいております。

フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ