川口安行店のクリーニング箇所

2020年2月22日

『レンジフード』

『スタンダードエアコン』

『ドレンパン分解洗浄』

『ファン分解洗浄』

『お掃除機能付きエアコン』

   三菱2015 MSZ-X365

『ドレンパン分解洗浄』★


お掃除機能付きエアコン+ドレンパン分解洗浄

1372
2282
3223

【本日のご依頼】

本日は、川口市安行慈林川口市本町川口市戸塚での作業、川口市西青木での見積もりでした。


本日は、合計6件のご依頼をいただきました。ありがとうございました。

おかげさまで、2月は全て予定が埋まりました。2月と言えば、こういう業界は閑散期といって需要が低くなりますが、チラシやダイレクトメールからのご依頼もあり、多くのお客様にご依頼いただきました。本当に感謝しております。繁忙期とあまり変わらない忙しさでした。

以前作業させていただいたお客様からご紹介していただき、ドレンパン×ファン分解も最初からご依頼いただきました。

本日作業させていただいたお客様のご実家を紹介していただきました。

昨日作業させていただいたお客様から、リピートのご依頼もいただきました。

従業員もいますので、様々なお客様のご予定にも対応できるようになりました。

お急ぎだったり、しっかりキレイにして欲しかったり、特別なオプションを頼みたい、ご予算内に抑えたいなど、お客様のご要望にお応えさせていただきます。

クリーニングのご依頼は、おそうじ本舗川口安行店までお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ