川口安行店のクリーニング箇所

2020年3月2日

『キッチン』

『キッチン床』

『フィルター交換』

『浴室』

『浴室乾燥機』

『オフィス定期清掃』

   トイレ×2 

   カーペット

   ゴミ交換&回収


浴室乾燥機

osouji_kawaii_midashi_52
1381
horizontal
after
3229
2289


4195

【エアコンクリーニング春の早割キャンペーン】

本日は、川口市西川口川口市三ツ和川口市中青木での作業、川口市桜町川口市柳根町での見積もりでした。


3月中のお申込みで、エアコンクリーニング1台なんと¥2,000引きです。

このお得な時期にエアコンをまとめて洗浄すると良い点を教えちゃいます。

エアコンクリーニングは、毎年6〜8月に集中します。梅雨→夏季→残暑とその時期に混み合うため、エアコンのカビを見て危機感を持たれて頼まれますが、1ヶ月待ち…なんてことになってしまいます。

この時期は、比較的ご予定が合わせやすいのです。

今回のキャンペーンは、一年でお値引き一番高い時期なのです。台数をまとめていただくとかなりお得になります。

今エアコンクリーニングを済ませておけば、梅雨のシーズンになって、匂いやカビが見えてるなどの不快感がなくて済みます。

5年以上クリーニングされていないようでしたら、早めにクリーニングされることで、効きもよくなり電気代を抑えられます。

よいことたくさんある春の時期に、ぜひエアコンクリーニングをご検討なさってはいかがでしょうか?

ご依頼は、おそうじ本舗川口安行店まで。

フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ