川口安行店のクリーニング箇所

2020年5月21日

八潮市木曽根

『在宅マンションまるごと』×2DK

 ・レンジフード

 ・キッチン

 ・浴室

 ・洗面台

 ・トイレ

 ・ガラスサッシ

 ・ベランダ

 ・シャッター

『フローリング清掃』

足立区入谷

『お掃除機能付きエアコン』

   日立2010RAS-S40A2

 ・エコ洗浄

 ・防カビチタンコーティング

越谷市赤山町

『トイレ』

150-e1590160411807

【最近のお客様エピソード】


お客様①

新規のお客様で、昼間は仕事をされているため、仕事中の時間を使って、部屋のおそうじをしてもらいたいということで、ご依頼いただきました。

内容は、在宅マンションまるごとクリーニングと部屋棚や床など、荷物を移動してのホコリを除去するものでした。

夜帰宅され、見違えるようにキレイになったお部屋に感激していただけました。

お値段もそこそこでしたが、立会いのため休みの日を潰すことなく、時間も有効にされていため、大変満足のご様子でした。


お客様②

新規のお客様で、エアコンクリーニング時にお話しする中で、川口安行店のホームページをご覧になり、プロフィールやブログも隅々までご覧いただいているとのことで有難く思いました。

お客様が「おそうじ本舗はどの店も同じではなく、そのオーナーさんによって違うんですね」とおっしゃっていました。

作業が終わったのが19時くらいでしたので、お腹がすいているだろうとのお気遣いで、おにぎりを作ってくださいました。ありがとうございました。


当店のプロフィールやブログを読んでいただけるお客様なんて素敵過ぎます!

これからもブログ更新を毎日頑張ってまいりますので、定期的に見に来て下さい。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ