店舗の強み 〜其の弐〜

2021年1月21日

本日のクリーニング箇所】


足立区竹の塚

『お掃除機能付きエアコン』

   パナソニック2015CS-255CXR

・ドレンパン分解洗浄

・ファン分解洗浄

・スチーム除菌

・防カビチタンコーティング

・室外機

『在宅マンションまるごと』×2DK

・レンジフード

・キッチン

・浴室

・洗面台

・トイレ

・ガラスサッシ


パナソニックお掃除機能付きエアコン+ファン分解洗浄

4510


2534
4710
4810

おそうじ本舗は全店舗「フランチャイズ」です。看板は同じですが、別会社なのです。

おそうじ本舗の基本メニューやサービスは同じですが、基本メニューでないメニューは店舗によって対応しているお店、対応してないお店があります。

ホームページのお店ごとのアイコンを見れば、ご参考になるかと思います。

やはり対応できるサービスが多いと、お客様のニーズも満たすことになりやすいです。

お店ごとに「強み」があると思います。その「強み」はそれぞれ違います。

では、おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店の「強み」をご紹介致します。

 

2つ目の強みは、「エアコンクリーニング」です。

エアコンクリーニングの対応実績です。

お掃除機能付きエアコンは全機種対応なのはもちろんのこと、分解洗浄も対応しています。

・完全分解洗浄ドレンパン&ファンを分解しての洗浄

・オーバーホールエアコンを壁から取り外しての洗浄

お客様のニーズやご予算で、対応させていただいております。

完全分解洗浄は、通算「300台」のクリーニング実績がございます。

エアコンクリーニングは、どこの業者も一緒ではないこと証明致します。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ