本日のクリーニング箇所

2018年12月29日

IMG_1324

『お掃除機能付きエアコン』

   シャープ2014年AY-D40EX

『スタンダードエアコン』

『スタンダードエアコン』

『スタンダードエアコン』


【お掃除機能付きエアコンって!?︎】


お掃除機能付きエアコンって、どんな機能か?意外と知られていないんですよね。

エアコンにはフィルターがあって、そのフィルターが移動することで、フィルターに付着したホコリをポケットに入れる機能です。

そのポケットの中のホコリは、自分で捨てないといけないですし、捨てた後は、おそうじリセットもしないといけません。*メーカーや機種による

お掃除機能付きエアコンのフィルターの特徴として、目が細かく、ホコリが目詰まりしやすいため、フィルターも定期的に自分で掃除が必要です。

お掃除機能付きエアコンも、カビは発生します。そのカビのおそうじは自動でしないため、エアコンクリーニングは必要です。

ご依頼は、おそうじ本舗川口安行店まで。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ