本日のクリーニング箇所

2019年1月6日

IMG_1408

『お掃除機能付きエアコン』

   富士通2012年AS-Z56A2

『防カビチタンコーティング』

『レンジフード』

『キッチン』

『浴室』


【右壁何センチ】


お掃除機能付きエアコンは、おそうじユニットという機械を外してから、高圧洗浄でおそうじします。

大半のお掃除機能付きエアコンのおそうじユニットに繋がっている電装部分は、向かって右に位置しており、右壁10㎝はスペースがないと分解が難しいと言われています。

本日のエアコンは、右壁1㎝しかスペースがなく、他業者で前回のエアコンクリーニングはおそうじユニットを外さずにクリーニングしていたようです。そうなるとしっかり汚れを落とすことができないのです。

なんとかおそうじユニットを外すことができ、アルミフィンについていたホコリをきれいにでき、お客様もご満足でした。

エアコンクリーニングは、ぜひおそうじ本舗川口安行店まで。



IMG_1417

【家事の達人】


家事の達人とは、量販店におそうじパックというカードが販売していて、購入後に依頼しておそうじするという商品です。

お値段は決まっていて、掃除箇所もお選びいただけます。

今回のお客様は、「レンジフード」「キッチン」「浴室」がご依頼でした。

このカードは、お客様のご主人様からクリスマスプレゼントとしていただいたそうです。

ご依頼が、すごく素敵な経緯だったんだなぁと思いました。

クリーニングをプレゼントとして、ご検討でしたらおススメです。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ