水回りコーティングサービス開始!

2020年11月9日

本日のクリーニング箇所】

川口市安行出羽

『お掃除機能付きエアコン』

   シャープ2009AY-Y71SX

『レンジフード』

『浴室』

・乾燥機

・エプロン内部洗浄

・鏡の水垢除去&コーティング

・追い焚き配管除菌

『クロス洗浄』

川口市安行出羽

『レンジフード』『洗濯機』見積もり

川口市里

『浴室』見積もり


キッチンシンクコーティング

osouji_kawaii_midashi_52
1668
horizontal
after
2482
3402
4344


水回りコーティングとは、浴室・キッチン・洗面台・トイレ箇所をキレイにするだけでなく、再生研磨&コーティングすることで、見栄えを劇的に変えるサービスです。

川口安行店では、水回りコーティングのライセンスを取得し、お客様にご対応できるようになりました。

今後3軒のコーティングの予約が入っております。ありがとうございます。


今回ご紹介するのは、キッチンシンクのコーティングです。

キッチンシンクは、お使いになられていると、傷が増えていき、曇っていきます。

さらに水垢やカビ、油汚れも付着していき、水捌けも悪くなることで汚れが連鎖していきます。

コーティングは、キッチンの汚れを除去し、研磨します。さらに艶出しして、最後にコーティングします。

コーティングすれば、キレイになるだけでなく、撥水効果と防汚効果が加わります。

つまりキレイになり、汚れにくくなるわけです。

コーティングはキッチン全体から、シンクのみといった場所の指定ができますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

水回りコーティングは、今後実践していき、ご紹介させていただきます。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。

  固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ