空気清浄機のメンテナンス

2021年3月10日

本日のクリーニング箇所


川口市坂下町

『スタンダードエアコン』

川口市西川口

『空気清浄機』

   anti bac2k マジックボール


anti bac2k マジックボール

before

1797
2576
3477
4411
5344
6287
7247
8212
9172

マジックボールとは

人間が1日に呼吸する回数は、約25,000回。つまり、普段生活している中で無意識に空気中の細菌やウィルス、花粉・悪臭・ハウスダスト・タバコの煙などの有害で病んだ空気がカラダに取り込まれています。そこで、この空気中に浮遊している有害物質を植物から抽出したエキスと水を使って、除菌する全く新しいシステムを実現したのがマジックボールです。キーワードは「除菌」「消臭」「香り」。健康にこだわっているから、発がん性物質や刺激剤、防腐剤など、人体や環境に影響を与えるものは一切使っていません。経済性も優れ、取扱いも簡単!空間に溶け込む洗練された球体フォルムと、美しい素材感による個性的で優しいデザインは、いつもそこに置いておきたい存在に。「香り」で安らぎや爽快感も演出します。

空気をキレイにする空気清浄機もメンテナンスしないと有害物質を含んだ汚染源になってしまいます。

分解して洗浄してキレイになれば気持ちも安心して空気がキレイになったと認識できるのではないでしょうか。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

エアコンの完全分解洗浄は当店にお任せください!!

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ