販売用おそうじグッズ

2020年3月31日

【販売用おそうじグッズ】

お客様用の販売用おそうじグッズのご紹介です。


1430

強力電解水クリーナー

販売価格 ¥600(税抜)


おそうじのプロが現場で使用している、完全プロ仕様の電解水クリーナーです。

水を独自の方法で電気分解し、1ミリの1000分の1の微細な泡「ウルトラファインバブル」も溶け込ませて洗浄力を高めたアルカリ電解水。

界面活性剤を使用していないので泡立ちも無く、無色無臭で排水も汚しません。ニオイの元となる汚れや雑菌を取り除くので、消臭効果も期待できます。


2314

強力電解水クリーナー詰め替え用

販売価格 ¥800(税抜)


1.一般家庭用の約2倍!業務用だから油汚れに強い

一般家庭向けのアルカリ電解水と比較すると、濃度は約2倍。おそうじのプロも現場で使用している業務用のアルカリ電解水です。ベタベタのしつこい油汚れも、汚れの内部に浸透して素早く浮かします。

泡立ち成分も入っていないため、細かい溝や凸凹の面にも使いやすくて便利!

しかも!成分が水なので、一般的な洗剤で洗浄力をつけるために添加されている界面活性剤が含まれておらず、水ですすいだり、仕上げ拭き不要だからラクチンです。安全性も非常に高く安心です。


2.優れた除菌・抗菌効果

業務用に開発された洗浄剤なので、A型インフルエンザウィルスや、除菌が非常に困難とされるノロウィルスさえも除菌できる性能を合わせ持ちます。

キッチンやトイレ、おもちゃなど直接口にしたり肌に触れる場所は菌が気になるところ。そんな場所には、強力電解水クリーナーが便利!お家の中で発生する注意すべき様々な菌に対して除菌力があります。


3.酸化抑制で 消臭・防サビ

強力電解水クリーナーは、強力なアルカリパワーで酸化抑制の効果が期待できます。油汚れや食材くずなどの汚れを放置すると、酸化して落としにくくなるだけでなく臭いの原因にもなります。強力電解水クリーナーを使えば、汚れ落としのついでに消臭も期待できます。

さらに、ステンレスやスチール、鉄などサビが気になる製品の汚れ落としにも便利!水拭きするとサビの原因になりますが、強力電解水クリーナーは強力なアルカリパワーでサビを防ぎます。


*オンラインストアですと、送料がかかってしまいます。クリーニングのご依頼とご一緒に頼まれますとお持ちしますので、お気軽にお問い合わせください。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ