川口安行店のクリーニング箇所

2019年12月29日

『レンジフード』

『キッチン』

『浴室』

『鏡のウロコ除去&コーティング』

『トイレ』×2

『スタンダードエアコン』×2

『ドレンパン分解洗浄』×2 ★★

『防カビチタンコーティング』×2

『室外機』×2


浴室鏡のウロコ除去&コーティング

        ↓

osouji_kawaii_midashi_52
1325
horizontal
after
2240

スタンダードエアコン+ドレンパン分解洗浄×2

         ↓
3195
4158
5122
693

13年経過×ドレンパン分解洗浄】

本日は、川口市安行吉蔵川口市本蓮での作業、川口市安行出羽での見積もりでした。


ナショナル2006CS-226VBのエアコンクリーニングを行いました。

製造から13年経過しており、クリーニングは初めてとの事でした。

エアコンクリーニング+防カビチタンコーティング+室外機でのご依頼でしたが、カビの付着が強かったため、ドレンパン分解洗浄をオススメし、ご依頼いただきました。

エアコンが10年以上経過すると、効きが悪くなり、ニオイもカビ臭くなります。

ドレンパン分解洗浄+防カビチタンコーティングによって、かなりニオイが軽減することができました。+室外機クリーニングをやることで、エアコンの効きも良くなりました。

室内機クリーニングのみを、ご依頼されるお客様は多いですが、メンテナンスという観点からフルオプションメニューもオススメできます。

定期的なメンテナンスは、エアコン機械の寿命を延命できますし、何より快適な風を感じることができるのです。

フルオプションメニューも承っておりますので、エアコンクリーニングは、おそうじ本舗川口安行店 フリーダイヤル0120-503-625 まで。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ