おそうじ本舗のクリーニングとは?

2020年6月25日

【本日のクリーニング箇所】


足立区古千谷本町

『お掃除機能付きエアコン』×2

   日立2016RAS-M3K28CW ×2

『スタンダードエアコン』×2

『スチーム除菌』×4

 ・防カビチタンフィルター

越谷市西方

『スタンダードエアコン』×2

 ・ドレンパン分解洗浄 ×2

 ・ファン分解洗浄 ×2

 ・防カビチタンフィルター ×2

『浴室』

『エプロン内部高圧洗浄』


スタンダードエアコン+完全分解クリーニング

osouji_kawaii_midashi_52
1532
horizontal
after
2383
osouji_kawaii_midashi_52
3313
horizontal
after
4268

本日は、2年半前に「浴室クリーニング」を作業させていただいたお客様からのご依頼でした。

今回は、「浴室」「エアコン」のご依頼でした。

作業前にお客様とお話しする中で、

「前回、浴室クリーニングやっていただいて、あれから2年半経ったんですが、浴室の汚れが付きにくくなったんですよ。浴室クリーニングはやっぱり定期的に頼んだ方がいいと思って今回頼みました。」とおっしゃっていました。


おそうじ本舗のクリーニングは、落としにくい汚れをリセットし、普段のお手入れがしやすい状態にするのが目的とよくお客様にお伝えしておりました。それを証明していただけたと感じました。

また浴室クリーニングで汚れをリセットし、エアコンでは完全分解クリーニングをご依頼いただき、汚れの見える化でとてもご満足いただきました。

汚れた集塵フィルターも「防カビチタンフィルター」に交換し、汚れをリセットさせていただきました。

最近、開業当初に作業させていただいたお客様からのご依頼が増え、リピート注文は3年位だと感じるようになりました。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、 

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。 

フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ