ウルトラファインバブルとは?

2021年8月14日

2709

①とにかく小さく目に見えない

UFBの小ささ「髪の毛の幅に500100

0個も並ぶ」


②マイナスに帯電している

100ナノの世界で、プラスのモノといえば「イオン」 だから、UFBは陽イオン(+)を引き付ける性質があります。 ワンパスで生成したUFBは、循環生成したUFBに比べて、 帯電性が優れてます。 つまり、ウルトラポンプで作るUFBは「質が良い」!


③気泡の内部圧力は約30気圧

周りの水圧と、分子間力・静電気力によって泡の内部の気圧は30気圧にもなります。 UFBと同等サイズのウィルスや菌にとっては、30気圧の泡が破裂する力は、大きな破壊力であり、付着物質の剥離にも効果 を発揮します。

しかし、何百倍もの体積を持つ人や植物にとっては、細胞に良 い刺激を与えます。


④長期間残存する

泡が小さく、浮力が極めて小さい。マイナス帯電同士だから、泡同士がくっつかない。陽イオンの殻。という三つの特長により、泡が消えずに長 期間残ります。

ホースで送ったり、噴霧しても、UFBは残ってい ます。ただし沸騰はNGです。


⑤気体封入効果

UFBが液中に長く留まることを活かし、気泡 の中に目的に応じた気体を封入することで、ファインバブルに更なる機能を付加する ことができます。


3595
4519

UFBの特徴

*高い洗浄効果を発揮

*細菌・ウイルスを物理的に破壊

*わずかなすき間でも奥まで侵入

*生物の生理を活性化

*泡に様々さ気体を含有可

*人体への安全性も実証済み


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

エアコンの完全分解洗浄は当店にお任せください!!

またエアコンの設置・移設・取外しも承っております!!!!

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ