エアコンオーバーホールについて 〜その3〜

2021年1月26日

本日のクリーニング箇所


川口市末広

『空室マンションまるごと』×2DK

・レンジフード

・キッチン

・浴室

・洗面台

・トイレ

・ガラスサッシ

『特急便』


エアコンオーバーホールとは、壁から外してエアコンを分解して洗浄するクリーニング方法です。そのオーバーホールのメリットについて見てみましょう。


2536

②オーバーホールでエアコンが汚れにくくなる

オーバーホールをすることで、エアコンが汚れにくくなるというメリットがあります。

洗浄後に、エアコンの内部をコーティングするオプションメニューがあります。

内部をなめらかな状態にすることで、汚れが付着しにくくなるのです。

そのコーティングも分解して仕上げた各パーツに噴霧する事ができ、細部まで行き届く事ができます。

内部にカビがほとんどない状態ですと、カビの発生をかなり遅らせる事ができます。

洗い残しがあることで、それを発生源としてまた同じ状態に戻りやすくなってしまうのです。

価格が安い通常分解洗浄を短期でやるか?価格は高いがオーバーホールで徹底洗浄して長いスパンでなるか?


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

エアコンの完全分解洗浄は当店にお任せください!!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ