ケルヒャー高圧洗浄機Kミニ

2021年3月7日

ケルヒャー高圧洗浄機Kミニ

1794
2573
3475

フレキシブル可変ノズル(長い)

4408
5342

フォームノズル(洗剤塗布)

6284
7246

ケルヒャー高圧洗浄機Kミニをご紹介します。


製品紹介 

K MINIはコンパクトさと扱いやすさという2つの機能の一緒に持つケルヒャー史上最もコンパクトな高圧洗浄機です。 

アクセサリー収納ケースをマシンの背中に、電源コードは足元に、と同梱品はすべて本体に収納される収納一体型なので、収納場所に困りません。 

ショートトリガーガン、ショート延長ランス、ショートバリオスプレーランスとガンとノズルが3分割されるので、コンパクトな収納ケースにも収まります。 

またガンとノズルが短くなり、狭い場所での洗浄が楽になりました。高圧ホースには、しなやかさをもつプレミアムフレックスをさらに細くし、よりコンパクトな収納サイズと、扱いやすさを実現しました。 


フレキシブル可変ノズルを装着することで、360°角度を変えて洗浄が可能。

ノズルを長くすれば、天井エアコンやベランダ、エプロン内部などやりやすいです。

ノズルを短くすれば、分解したファンや熱交換器、ガラスサッシなどやりやすいです。

フォームノズルで、エアコンなど洗剤塗布できます。

とにかく本体が軽量なため持ち運びやすいですし、水圧と水量があるため汚れをしっかり除去できます。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ