リピート注文のご依頼ありがとうございます

2021年1月11日

本日のクリーニング箇所


川口市宮町

『フローリング洗浄&ワックス』

草加市金明町

『浴室』

・鏡の水垢除去&コーティング

・乾燥機

・防カビコート

『レンジフード』

『換気扇』×3

草加市遊馬町

『レンジフード』

『キッチン』

『ガラスサッシ』

『居室清掃』

川口市川口

『エアコン』『まるごと』『フローリング』見積もり

川口市元郷

『レンジフード』『ガラスサッシ』

足立区東伊興

『レンジフード』見積もり


フローリング洗浄&ワックス

7220
8189
9153

本日はリビングのフローリング洗浄&ワックスの作業をさせていただきました。

このお客様は新規のお客様なのですが、以前リピーターのお客様宅作業をしている時に連絡先を聞かれ、ご連絡がきましてご依頼いただきました。

リビングのフローリングでメンテナンスをしていないとのことでしたので、古いワックスはなるべく剥がし、ワックスを2回塗りしました。

写真の赤い矢印を境界で、上はワックス塗布済み、下は洗浄のみの状態です。

光沢に差があるのがお分かりだと思います。

塗布したフローリングは、水面のようにキレイに映っています。

お客様もご満足のご様子でした!また同リビングのエアコンをつけながらワックスを乾燥していたのですが、カビが付着していたためクリーニングのご提案をさせていただき、エアコンクリーニングのリピート注文もいただきました。ありがとうございました。

緊急事態宣言が発出され、予約された予定のキャンセルが相次ぐ中、リピート注文のご依頼本当にありがたいです。

また次回作業させていただきます。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ