川口安行店のクリーニング箇所

2020年1月22日

『お掃除機能付きエアコン』

   シャープ2014AY-D56SX

『ドレンパン分解洗浄』★

『スタンダードエアコン』

『ドレンパン分解洗浄』★

『ファン分解洗浄』★

『浴室』

『浴室乾燥機』

『トイレ』

『スタンダードエアコン』


シャープお掃除機能付きエアコン+ドレンパン分解洗浄

1346
2255
3209
4171
5135
6104
スタンダードエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄
788

【オプションメニューのご提案】

本日は、足立区東綾瀬川口市安行原さいたま市緑区大門での作業、川口市新堀での見積もりでした。


クリーニングお見積もり時に、オプションメニューをお知らせしております。

ヒアリングの中で、お客様が特に気になっていらっしゃる箇所を伺って、それを満たすためのオプションメニューをプロの目線としてご提案させていただいております。

例えばお引越し後のクリーニングでは、なるべく価格を安く抑えたいと思っているお客様もいれば、お引越し前のクリーニングでは、汚れをしっかり取って欲しいと思っているお客様もいらっしゃいます。

エアコンクリーニングでは、ドレンパン×ファン分解ができるとご提案させていただいております。

せっかくやるなら、しっかりやってほしいと思っているお客様が多いと感じます。

ここ最近は、「ファン分解までやってください」とご依頼いただくお客様が多いです。

ご依頼いただいたお客様は、作業工程やビフォーアフターなど普段見ることができないエアコン内部の汚れやドレンパンの中などをご確認いただくとかなりご満足のご様子です。

おそうじ本舗川口安行店では、お客様がオプションメニューをご存知なかったということが無いよう、しっかりお知らせしていこうと思っております。

おそうじ本舗川口安行店フリーダイヤル0120-503-625


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ