川口安行店のクリーニング箇所

2020年2月7日

『お掃除機能付きエアコン』

   日立2011RASVJ28A

『防カビチタンコーティング』

『ドレンパン分解洗浄』★

『ファン分解洗浄』★

『スタンダードエアコン』

『防カビチタンコーティング』

『ドレンパン分解洗浄』★

『洗濯パン』★

『キッチン』

『スタンダードエアコン』

『ドレンパン分解洗浄』★

『ファン分解洗浄』★


スタンダードエアコン+ドレンパン分解洗浄

1359
日立お掃除機能付きエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄
2269
3212
4181
5142
スタンダードエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄
6111
794
12108
961
before
1043

【本日のお客様】

本日は、川崎市幸区神明町川口市北原台川口市本町での作業でした。


1軒目のお客様は、以前エアコンクリーニングを作業させていただいたお客様で、川崎市にお引越しされ、備え付けのエアコンの汚れが気になり、ご依頼いただきました。

神奈川川崎市は距離はありましたが、リピートのご依頼でしたらお伺いします。ファン分解までご依頼いただきました。ありがとうました。

2軒目のお客様は、リピーターのお客様で、先月に送りましたダイレクトメールをご覧になり、ご依頼いただきました。

今回で4回目のご依頼でした。ありがとうございました。お客様は、「もうこういった掃除は頼む事にしました。」と仰っておりました。嬉しい一言でした。

3軒目のお客様は、メーカーに修理をご依頼され、おそうじするところを紹介して欲しいとの事で、メーカー技術者から直接依頼を受けました。ドレンパン×ファン分解洗浄をオススメしましたら、「どうせなら全部お願いします。」とご依頼いただきました。

ありがとうございました。

11127
お昼ご飯に食べた、川口市の勝時さんの「ロースカツ定食」です。はじめの一口は何もつけないでお召し上がり下さいとのことでした。大変美味しくいただきました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ