川口安行店のクリーニング箇所

2020年2月9日

『お掃除機能付きエアコン』

   パナソニック2012CS-712CXR2

『ドレンパン分解洗浄』★

『ファン分解洗浄』★

『レンジフード』

『キッチン』

『浴室』

『浴室乾燥機』★

『鏡の水垢除去&コーティング』★

『トイレ』


パナソニックお掃除機能付きエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄


1361
前面パネルを外します
2271
パーツを取り、配線を抜きます
3214
基盤を抜きます
4182
おそうじユニットを取ります
5143
ドレンパンを取ります
6112
右の配線を下に逃がします
795
ファンを抜きます
876
ファンモーターを抜きます
962
これで全て分解完了です
1044
ドレンパン
11128

【ドレンパン×ファン分解洗浄】

本日は、川口市鳩ヶ谷本町での作業、川口市辻での見積もりでした。


エアコンクリーニングのオプションメニューである、『ドレンパン×ファン分解洗浄』は、作業中にご提案してご依頼いただくことが多いですが、本日のお客様は、お見積もりの時点でご提案し、ご依頼いただきました。

分解したパーツの状態を、ビフォーアフターでお見せし、ご説明させていただきました。

最近は、ドレンパン分解だけでなく、ファン分解までご依頼されることが多く、お客様がエアコンクリーニングでキレイにしたいという意識が高いと感じます。ご説明している時も、写真を撮られていたり、質問もよくされます。

お客様ご自身がエアコン掃除のご自分で出来ることをされていたりします。

ファン分解まで工程をご説明すると「ここまではできないですねー」とおっしゃっていました

エアコン格安業者など沢山ございますが、ここまで分解して洗浄しているのは1割くらいしかやらない(できない)と言われております。お掃除機能付きエアコンもスタンダードエアコンも、ドレンパン×ファン分解洗浄まで承っております。(メーカーで不可の場合あり)ご依頼は、おそうじ本舗川口安行店まで。フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ