川口安行店のクリーニング箇所

2020年5月7日

川口市石神

『スタンダードエアコン』

『洗濯機完全分解』

 シャープ2016ES-GX8A

川口市桜町

『換気扇フィルター交換』

足立区舎人

『スタンダードエアコン』

草加市金明町

『レンジフード』

八潮市古新田

『スタンダードエアコン』×3 

八潮市八潮

『まるごとクリーニング』見積もり

川口市安行原

『フロア洗浄』見積もり


洗濯機完全分解


1458
2336
3271
洗濯槽
osouji_kawaii_midashi_52
4229
脱水槽
horizontal
after
5183
osouji_kawaii_midashi_52
6149
パルセーター
horizontal
after
7127
osouji_kawaii_midashi_52
8101
horizontal
after
982

【洗濯機汚れてませんか?】


GWは休業させていただきました。

本日から営業再開致しますので、どうぞよろしくお願いします。


洗濯機汚れてませんか?

洗濯機を分解することで、中の汚れを確認することができます。逆に分解しないと確認することはできません。

今回が3回目のリピーターのお客様より、お引越しされる前にエアコンと洗濯機のクリーニングをご依頼いただきました。ありがとうございました。


洗濯機クリーニングは初めてのご依頼で、中の汚れをご確認されたときに、ビックリされていらっしゃいました。

シャープの洗濯機は、洗濯槽に穴が空いていないのが特徴です。穴が空いていないから、脱水槽はキレイかな!?と思われがちですが、実際は赤カビが発生していました。


市販の洗濯槽クリーナーは、使用すると良いのですが、洗剤がどうしても行き届かない箇所があります。それはパルセーターの中心側です。before写真のように、汚れは中心に行く程汚れが強くなっています。完全分解クリーニングでしたら、汚れも可視化できるので、安心して洗濯機をお使いになれます。


完了時に、お引越し先は少し離れた場所だそうで、「次頼む場合、こちらの方まで来ていだけるんですか?知り合いも○○に住んでますがこの価格でやっていただけるんですか?」と仰ってくださいました。

遠方に行かれてもまた頼んでいただけて、知り合いのご紹介までしていただけるようでした。そんなお客様に自店舗のお客様になっていただけて、とても嬉しく思いました。こういったお言葉は励みになります。

また、次回のご依頼もお待ちしております。ありがとうございました。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。

フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ