川口安行店のクリーニング箇所

2020年5月22日

川口市戸塚東

『レンジフード』

川口市桜町

『お掃除機能付きエアコン』

   パナソニック2012CS-403CXR2

 ・ドレンパン分解洗浄

 ・ファン分解洗浄

 ・スチーム除菌

 ・防カビチタンコーティング

『スタンダードエアコン』×2

 ・ドレンパン分解洗浄 ×2

 ・ファン分解洗浄 ×2

 ・スチーム除菌 ×2

 ・防カビチタンコーティング ×2


お掃除機能付きエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄


1472
2349
3282
4238
5191
スタンダードエアコン+ドレンパン×ファン分解洗浄
6156
7133
986
1064

【エアコンピカピカコースぴかぴかぴかぴかぴかぴか

本日のお客様は、当店のチラシをご覧になり、初めてエアコンクリーニングをご依頼いただきましたました。

エアコンはご購入されて7年くらい経過しており、ドレンパン×ファン分解のオプションを説明させていただきました。

即答で「3台共ピカピカコースでぴかぴか」とおっしゃっていただき、エアコン完全分解×3のクリーニングをさせていただきました。

お客様は、分解洗浄を終始ご覧になっており、洗浄後のエアコンを見て、すごいピカピカと喜ばれていました。

作業中は、パーツを受け取ってくれたり、汚水を捨てていただいたりしてくれました。休憩中は、お茶やお菓子を出していただき、作業後はお土産までいただいてしまいました。

マンション敷地内には駐車スペースがないため、お客様の車をコインパーキングに移動してまで、こちらの車をお客様の駐車場に停めさせていただきました。

最後は、「チラシをポストに入れていただきありがとうございました。次も同じメーバーで来てくださいね。」と感謝までしてくださいました。

なんて素敵なお客様なんだとこの場をお借りしてこちらこそ感謝させていただきます。

ありがとうございました。ぜひまた、おそうじ本舗川口安行店をご利用くださいませ。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、 おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。 フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ