店舗の強み 〜其の参〜

2021年1月24日

本日のクリーニング箇所


川口市青木

『空室マンションまるごと』×3LDK

・レンジフード

・キッチン

・浴室

・洗面台

・トイレ

・ガラスサッシ

・簡易清掃

『まるごとオプション』

・鏡の水垢除去&コーティング

・エプロン内部洗浄

・ベランダ

3444


4378

おそうじ本舗は全店舗「フランチャイズ」です。看板は同じですが、別会社なのです。

おそうじ本舗の基本メニューやサービスは同じですが、基本メニューでないメニューは店舗によって対応しているお店、対応してないお店があります。

ホームページのお店ごとのアイコンを見れば、ご参考になるかと思います。

やはり対応できるサービスが多いと、お客様のニーズも満たすことになりやすいです。

お店ごとに「強み」があると思います。その「強み」はそれぞれ違います。

では、おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店の「強み」をご紹介致します。

 

3つ目の強みは、「まるごとクリーニング対応」です。

お引越し前の戸建やマンションクリーニングは、作業箇所が多いですが、当店は複数名で作業するため、1日で完了させることができます。お引越しの場合、作業日の次の日がお引越し日というお客様も中にはいらっしゃいますので、作業日限定が多かったりします。

まず、まるごとクリーニングは、お見積もりにお伺いし、作業箇所をひとつひとつ確認させていただきます。

その後、お見積書をご提示させていただき、ご依頼という流れになります。

空室の場合、事前に鍵をお受け取り、当日作業させていただき、作業完了後にご確認そしてご精算、引き渡しとなります。 

なるべく効率良く、お客様のご要望に添い、短時間にご対応させていただきます。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ