店舗の強み 〜其の壱〜

2021年1月18日

163

おそうじ本舗は全店舗「フランチャイズ」です。看板は同じですが、別会社なのです。

おそうじ本舗の基本メニューやサービスは同じですが、基本メニューでないメニューは店舗によって対応しているお店、対応してないお店があります。

ホームページのお店ごとのアイコンを見れば、ご参考になるかと思います。

やはり対応できるサービスが多いと、お客様のニーズも満たすことになりやすいです。

お店ごとに「強み」があると思います。その「強み」はそれぞれ違います。

では、おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店の「強み」をご紹介致します。


1つ目の強みは、「ブログ更新」です。

今までで、「1146回」更新しております。

年始やお盆休み以外は、『毎日』更新しています!

この仕事は繁忙期・閑散期があります。

繁忙期は712月です。

その作業をしながら、ブログ更新し続けるのは大変です。

中々、毎日更新し続けている店舗は数少ないかと思いますが、当店はこだわって継続しています!

内容もビフォーアフターだけでなく、おそうじに役に立つ知識や、積み上げてきた実践など、可視化してエビデンスとして残すためにやっています。

同じお悩みの方にも、ご覧いただいてご参考になればと思っております。

これからも継続していくつもりです!


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ