法人会社様の年末大掃除定期清掃

2020年12月22日

【本日のクリーニング箇所】

川口市飯塚

『ガラスサッシ』×26

・ベランダ ×2

『トイレ』×4

・換気扇×4

『換気扇』×6

『蛍光灯』×48

・天井埃落とし ×2FL

『フロア洗浄ワックス』×2FL

『カーペット』×1FL

159
224
313

本日は法人会社様の年末大掃除(定期清掃)を作業させていただきました。

フロア洗浄ワックスは、3ヶ月に1度行っておりますが、社内全体の大掃除は1年に1度行っております。

大掃除や定期清掃は以前は色々な業者に依頼していたそうですが、全て当店にお任せいただくようになった御得意様です。

本日の内容は昨年と同様の内容でしたが、次回は天井エアコンも追加でご依頼いただきました。

こういった定期清掃は、初回は汚れが強い場合があり時間がかかっていましたが、2回目以降(1清掃の場合)はすぐに落ちる汚れのため、時間も早く終わる傾向にあります。

また、ガラスや蛍光灯、フロアワックスなどの清掃後は室内の明るさもアップし、働く従業員様の気持ちも違ってくるようです。

法人様の定期清掃や年末大掃除など承っております。当店は複数の従業員が在籍しておりますので、こういった箇所が多い

場合でも1日で完了する事ができます。お見積もり無理ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ