15年経過したエアコン+完全分解クリーニング

2020年6月27日

【本日のクリーニング箇所】


川口市安行慈林

『スタンダードエアコン』×5

 ・ドレンパン分解洗浄 ×5

 ・ファン分解洗浄 ×2

 ・室外機

足立区伊興

『スタンダードエアコン』×4

川口市並木

『ドレンホース音止め設置』

川口市神戸

『換気扇フィルター交換』

所沢市小手指町

 『洗面台』

『トイレ』

『浴室』

川口市鳩ヶ谷本町

『マンションまるごと』見積もり


スタンダードエアコン+完全分解クリーニング

1534
2385
osouji_kawaii_midashi_52
3315
horizontal
after
4270
osouji_kawaii_midashi_52
5222
horizontal
after
6181
osouji_kawaii_midashi_52
7157
horizontal
after
8132

本日の作業は使用年数15年で、エアコンクリーニングが初めてのエアコンでした。

分解したら、カビの付着が強かったため、完全分解クリーニングをオススメし、ご依頼いただきました。

完全分解クリーニングは、通常分解クリーニングのドレンパンとファンを外し、電装とモーターも外します。

洗浄するのはアルミフィンだけになるため、汚れが強かったとしても、カビをしっかり除去できます。今回のエアコンは洗剤で汚れを浮かせる時間を通常より長くおき、リンスするお湯の量も通常より多く使用しました。

時間はかかりましたが、しっかりキレイにする事ができました。

効きが悪かったそうですが、クリーニング後には強い風が出ていました。

付けるとカビ臭がしていましたが、クリーニング後には冷たい爽やかな風が出ておりました。

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店では、ただクリーニングするだけでなく、汚れの状態によってのオプション提案をさせていただいております。

おそうじ本舗のホームページでは、完全分解クリーニングのメニューはまだ載っておりませんが、当店の強みのメニューとして、ご提案させていただいております。

完全分解クリーニングは、当日分解した状態をご覧になってからご判断いただいても構いません。

9年以上経過したエアコンも、完全分解クリーニングで蘇りますので、ご検討ください。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、 

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。 

フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ