エアコンのファン交換作業

2020年9月16日

【本日のクリーニング箇所】


川口市芝

『お掃除機能付きエアコン』

   パナソニック2014CS-564CXR2

・ドレンパン分解洗浄

・ファン交換

川口市青木

『マンションまるごと』×2LDK

・ガラスサッシ

・ベランダ ×2

・浴室

・追い焚き配管除菌

・居室簡易清掃


お掃除機能付きエアコン+ファン交換

8158
9132
10102
osouji_kawaii_midashi_52
11178
horizontal
after
13124
osouji_kawaii_midashi_52
12144
horizontal
after
14109

本日は、以前エアコンクリーニングを作業させていただいた際、リビングの他のエアコンが運転時に異音がしていたので確認したところ、ファンが破損していたために異音がしていて、風がほとんど出ていませんでした。

お客様に聞くところによると、ご自分でおそうじした際にファンのハネを折ってしまい、他社にクリーニング依頼されたのですが、破損していたためクリーニングを断られたそうです。

こちらで、パーツを新しいものを交換し、完全分解クリーニングをご提案し、ご依頼いただきました。

パーツはこちらで取り寄せ、新しいファンに交換し、異音もなくなり、エアコンもキレイになりました。

メーカーに修理依頼エアコンクリーニングとなると、修理出張費がかかり、お立ち合いも2回になってしまいますが、当店でご依頼いただければ、出張費はなしでお立ち合い1回で済みます。

こうしたパーツ破損の不具合があり、クリーニングもしたいなどございましたら、当店にお問い合わせください。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ