完全分解クリーニング→リピートでのご指名依頼

2020年7月5日

【本日のクリーニング箇所】


川口市里

『お掃除機能付きエアコン』

   富士通2014AS-BKS2

『スタンダードエアコン』

 ・エコ洗浄 ×2

 ・スチーム除菌 ×2

 ・室外機 ×2

 ・防虫キャップ ×2

川口市安行吉岡

『お掃除機能付きエアコン』

   ダイキン2013F63PTRXP

『スタンダードエアコン』

川口市戸塚

『お掃除機能付きエアコン』

   パナソニック2012CS-562CXR2

 ・ドレンパン分解洗浄

 ・ファン分解洗浄


パナソニックお掃除機能付きエアコン+ファン分解洗浄

1543
2391
3321
4275

本日パナソニックお掃除機能付きエアコンを、初めてクリーニングご依頼いただいたお客様より、完全分解クリーニングのオプションメニューもご依頼いただきました。

エアコンクリーニングは初めて見られるので、以前から楽しみにされていたそうでした。

パナソニックのお掃除機能付きエアコンは、かなり配線が多いため、こんなに分解するんだとご覧になりながらおっしゃっていました。

アルミフィン以外は分解し、お客様にご確認いただきました。作業の工程をご覧になり、「やっぱり完全分解の方がいい!よい業者さんを選んで良かった‼」ともおっしゃっていただけました。

組立後、試運転してご確認の時は、「エアコン内部を確認してたので、大丈夫ですよ!」とのことでした。

他にもお困りごとが無いか確認すると、浴室の鏡の水垢が取れない事にお困りで、『浴室+乾燥機+鏡水垢除去』のリピート注文をご依頼いただきました。ありがとうございます。

「また小林さんでお願いします」と言っていただき、「もちろん私が作業させていただきます。」とお応えしました。

エアコン完全分解クリーニングの良さをまたおひとり知っていただけて嬉しく思っております。


クリーニングのご依頼・お問い合わせは、 

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。 

フリーダイヤル0120-503-625

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ