未来の洗剤〜強力電解水クリーナー〜VOL.1

2020年12月2日

本日のクリーニング箇所


足立区扇

『お掃除機能付きエアコン』

   ダイキン2015AN40RAP

『スタンダードエアコン』

・ドレンパン分解洗浄

・防虫キャップ

『レンジフード』

・アイランド型

足立区扇

『レンジフード』

川口市鳩ヶ谷本町

『お掃除機能付きエアコン』

   富士通2015AS-225BKS

・室外機

八潮市大瀬

『浴室』

・鏡の水垢除去&コーティング

『トイレ』

川口市長蔵

『レンジフード』見積もり

草加市栄町

『レンジフード』『浴室』見積もり


1691

12月キャンペーンでプレゼントしている「強力電解水クリーナー」未来の洗剤とも言われています。

おそうじのプロも現場で使用します。

水がベースなのに洗浄力が高く、泡立たないので様々な箇所の除菌拭きや洗剤を使いたくない場所にも最適です。その秘密に迫ります。


水を独自の方法で電気分解し、1ミリの1000分の1の微細な泡「ウルトラファインバブル」も溶け込ませて洗浄力を高めたアルカリ電解水。

界面活性剤を使用していないので泡立ちも無く、無色無臭で排水も汚しません。ニオイの元となる汚れや雑菌を取り除くので、消臭効果も期待できます。






219-e1607033149832

【業務用で油汚れに強い】 


一般家庭向けのアルカリ電解水と比較すると、濃度は約2倍。

※当社調べ
おそうじのプロも現場で使用している業務用のアルカリ電解水です。ベタベタのしつこい油汚れも、汚れの内部に浸透して素早く浮かします。

泡立ち成分も入っていないため、細かい溝や凸凹の面にも使いやすくて便利!


3412-e1607033091307

【危険な化学品0%】


本商品には、危険な化学品は使用していません。特殊な方法によって手間暇と磨きをかけて生成しているため、危険な化学品を使わずとも業務用水準まで
pH値を引き上げ、またpH値を維持できる商品の開発に成功したのが本商品です。
410-e1607181510487

【純水を使用】


原料の元となる水は単なる水ではなく、水垢の原因にもなるシリカやナトリウムを除いた「純水」を使用して生成しているため、水垢(いわゆるウロコ汚れ)の心配がいらない商品です。

また、一般的な洗剤で洗浄力をつけるために添加されている界面活性剤が含まれておらず、水で何度もすすいだり、二度拭きは不要!使用した後は、クロスで拭き取るだけなのでラクチンです。


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ