未来の洗剤〜強力電解水クリーナー〜VOL.2

2020年12月3日

本日のクリーニング箇所


足立区江北

『スタンダードエアコン』

足立区西新井

『スタンダードエアコン』×2

川口市西川口

『お掃除機能付きエアコン』×2

   東芝2014RAS-401GR

   東芝2010RAS-281KDR

・エコ洗浄 ×2

・スチーム除菌 ×2

・防カビチタンコーティング ×2

・室外機

草加市新栄

『浴室』

・乾燥機

・エプロン内部洗浄

・カラン下内部洗浄

川口市北原台

『お掃除機能付きエアコン』

   ダイキン2018AN56WRP

『浴室乾燥機』


強力電解水クリーナー

1692

12月キャンペーンでプレゼントしている「強力電解水クリーナー」未来の洗剤とも言われています。

おそうじのプロも現場で使用します。

水がベースなのに洗浄力が高く、泡立たないので様々な箇所の除菌拭きや洗剤を使いたくない場所にも最適です。その秘密に迫ります。


水を独自の方法で電気分解し、1ミリの1000分の1の微細な泡「ウルトラファインバブル」も溶け込ませて洗浄力を高めたアルカリ電解水。

界面活性剤を使用していないので泡立ちも無く、無色無臭で排水も汚しません。ニオイの元となる汚れや雑菌を取り除くので、消臭効果も期待できます。


223-e1607190443518

【優れた除菌効果】 


業務用に開発された洗浄剤なので、様々な菌の除菌やウイルスの不活化、アルコール除菌では太刀打ちできないノンエンベロープウイルスも不活化できる性能を合わせ持ちます。

キッチンやトイレ、おもちゃなど直接口にしたり肌に触れる場所は菌が気になるところ。そんな場所には、強力電解水クリーナーが便利!お家の中で発生する注意すべき様々な菌に対して除菌力があります。


全てのウイルスや菌を除去するものではありません。
飲用不可。商品使用後は、クロスで拭き取ってください。


312

【酸化抑制で消臭・防サビ】 


強力電解水クリーナーは、強力なアルカリパワーで酸化抑制の効果が期待できます。油汚れや食材くずなどの汚れを放置すると、酸化して落としにくくなるだけでなく臭いの原因にもなります。強力電解水クリーナーを使えば、汚れ落としのついでに消臭も期待できます。

さらに、ステンレスやスチール、鉄などサビが気になる製品の汚れ落としにも便利!水拭きするとサビの原因になりますが、強力電解水クリーナーは強力なアルカリパワーでサビを防ぎます。


ヨウ素と呼ばれる酸化させる作用のある液を、水道水と強力電解水クリーナーに入れ、金属クリップを2年以上浸し比較した結果、水道水は酸化(サビ)が進み、強力電解水クリーナーに浸した金属クリップは酸化せずサビが発生しなかったことを確認。(当社調べ)


クリーニング・コーティングのご依頼・お問い合わせは、  

おそうじ本舗川口安行店・舎人公園店 まで。  

固定電話0120-503-625   メールする お問い合わせ

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ